TOP > #27 松橋 良幸

2009年12月24日

#27 松橋 良幸

皆さんこんにちはm(_ _)mご無沙汰しています。

オフシーズンに突入して早三ヶ月が過ぎようとしています。

時間が過ぎるのは早いものだな〜と感じている今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしですか?

オフシーズンは各選手それぞれ思うように過ごしているのですが、ほとんどの選手がアルバイトをしています。

そんな中、僕はと言うと各地で球団の行事に出たり、野球教室をしたりと忙しい生活を送っています。

また夜は、縁あって近くのラーメン屋さんでも働かさせてもらっていますf(^_^)

最近はラーメンに限っては任せてもらえるようにもなりました(^O^)v

ラーメン屋で働くのは初めてなのですが、毎日色々な経験ができるし、沢山のお客さんとも仲良くなれましたし、楽しませてもらっています。

是非皆さんも会いにきてくださいm(_ _)m

夜はお酒も飲めるようにもなっていますし、ラーメンはもちろん揚げ物、焼き魚、刺身などのおつまみに、海鮮丼などの丼物やデザートまでたくさんのメニューが揃っています。

夕食が主でもお酒が主でもどちらでも大丈夫ですので是非来てみてください。お待ちしています!

場所は富山市山室のガストの向かい側で、『酔麺家(すいめんか)おぼろ』と言うお店です。

ではみなさんお待ちしておりますねm(_ _)m

あっ!おぼろに来れない方は今年はこれが最後ですよね(>_<)

今年は本当に悔しいシーズンになってしまいましたが、一年間応援本当にありがとうございましたm(_ _)m

来シーズンは今年成し遂げる事の出来なかった目標に向かいがんばりますので、変わらぬ御声援をよろしくお願いしますm(_ _)m

ここまで長々と読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

では皆様最後になりましたがメリークリスマス!そして、よいお年をm(_ _)m

写真は僕のイチ押し函館塩ラーメンと海鮮丼ですヽ(^^)



プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ