TOP > #22 大陽

2009年12月14日

#22 大陽

こんにちは!

皆さんお元気ですか?

背番号22番、大陽です。


初めてのシーズンが終わり、現在は地元の茨城県で仕事をしながらトレーニングに励んでおります。

初めてのシーズンは戸惑いながらの部分もありましたが、みなさんのおかげで1年間プレーする事が出来ました。

今年一年プレーをしてみて、自分の力のなさが痛いほど分かりました。

来年に向け、結果が残せるようにトレーニングを続けていきたいと思っています。


仕事は、土浦にあるスポーツセンターで働かせてもらっています。

仕事がない時は、トレーニングもさせてもらっています。

スポーツ経験がある人が多いので、トレーニングの仕方等も教えて頂きました!

自分にとって凄くためになる話ばかりで、とても嬉しく思っています。

下にアルバイト中の写真を載せさせて頂きます(*^_^*)笑

来年、ファンの皆さんに会えるのを楽しみにしています(^^)来年も応援よろしくお願いしますm(__)m

PS: 来年は、『進化した大陽』を見せられるように頑張ります!!


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ