TOP > #7 優士

2009年08月09日

#7 優士

みなさん、こんにちは。

背番号7番の優士です。

前期は惜しくも優勝を逃してしまいましたが、今は後期優勝・北陸地区優勝・BCリーグ優勝できるよう、チーム一丸となって毎日暑い中、頑張っています。

先日実家の東京から家族が試合を観に来てくれました。

久しぶりに富山まで来てくれたのでなんとしても活躍して良いところを見せたいなと思っていました。

そしたらその試合で今シーズン2本目のホームランを打つことができました!

試合には負けてしまいましたが両親はとても喜んでくれました。

夜は久しぶりに家族そろって夕食を食べて楽しい時間をすごせました。

いい親孝行ができたかなと思います。

これからどんどん暑くなりしんどい季節になりますが、夏バテしないように体調管理をしっかりして1試合1試合大切に戦っていきたいと思います!



プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ