TOP > #22 大陽

2009年03月25日

#22 大陽

みなさん、はじめまして。今年、新しく富山サンダーバーズに入団しました大陽です!

富山に来て、もう1ヶ月が経ちました。

高校は通いで、大学は寮だったため、1人暮しは初めてで、少々戸惑っています。

でも料理は好きなので、どんどんレパートリーを増やしていきたいと思ってます!(写真は家で料理をしているときのです。)

富山は初めてで、右も左も分からない状態だったのですが、段々と慣れてきました!

練習にも1人暮しにも、だいぶ慣れだしてきたので、そろそろ富山を散策していきたいと思ってます。

いいところがあったら情報を下さい(><)笑

今年は、チームに貢献して、ファンのみなさんに早く名前を覚えてもらえるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!



プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ