TOP > #8 成瀬 友登

2009年03月16日

#8 成瀬 友登

こんにちわ!

富山サンダーバーズの「Jay-z」こと「成瀬友登(なりせゆうと)」です!

「る」じゃなくて「り」です!!

ちゃんと覚えてもらえたら、うれしいです!

サンダーバーズに入るまでは、相ノ木小→上市中→不二越工業→富山国際大学で野球をやってきました。全部富山です!!

県外に出ることも考えましたが、富山の水と米とおいしい空気から離れることができませんでした!

今は立山連峰のふもとの立山球場で、毎日練習しています。

毎日しんどい練習が続いていますが、一生懸命がんばっています!

現在の目標は、チームにとけ込む事と、花粉に負けない事と、もっと野球がうまくなる事です!!

4月11日の開幕戦に出られるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします。

写真は肉を食べる自分です!共食いってやつです。



プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ