TOP > #10 山内 匠二

2009年02月23日

#10 山内 匠二

富山のみなさんお久しぶりです!

僕はシーズンオフの間は九州の実家に戻っていましたが、先日九州から富山に帰ってきました!

富山から九州に帰る時は車で帰ったのですが、片道14時間もかかってしまい、さすがにしんどかったので、今回富山に来るときはフェリーに車を乗せてきました。

フェリーに乗ってきても改めて遠い!!って感じましたね。

でも、また富山に帰ってくることができて正直にうれしかったです。

それと同時に、今年は去年よりも、もっとしっかりやろうという気持ちになりました。

そう思えるのはやっぱり昨年、叱咤激励してくれたファンの方々がいてくれたからだと思います。

NPBに行きたいという気持ちは変わらずもっていますが、ファンを喜ばせられる、富山を盛り上げられるプレーヤーでありたいと思います。

今年もガンジーをよろしくお願いします!

写真は僕が信頼する一人であり、僕より一つ年寄り(笑)の後藤マネージャーとです。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ