TOP > #18 日名田 城宏

2009年02月26日

#18 日名田 城宏

皆さんこんにちは!!今期から入団することになりました、背番号18、投手の日名田城宏です。
「ひ・な・た、く・に・ひ・ろ」と読みますので、どうぞ覚えてください!!

僕は今、4月の開幕に向けて、日々自主練習に励んでいます。
主に大学の後輩たちに混ざって汗を流しているのですが、やはり大学野球時代とはまた違って新鮮な気持ちです。シーズンが始まった時の事を考えると、今からワクワクしてきます!
活躍できるように今から頑張らないといけないですね!!

大学生活4年間、僕は石川の金沢で過ごしたのですが・・・
2月15日に地元富山で野球ができる環境を整えるために、4年間お世話になった部屋を後にし、引っ越しをしました!!!

・・・あっけらかんとなった部屋を見て無性に寂しく感じました。。。汗
引っ越し業者の手際の良さときたらありません!寝具を頭の上に抱えながらボルトにも負けない猛烈なダッシュを見せつけてくれました!
無事引っ越しも終え、今は家族と久しぶりにゆっくりとご飯を食べています。

これで地元富山での野球ができる環境が整いました!!
富山のファンのみなさん!!僕はチームの勝利に貢献できるように一生懸命頑張るので、応援よろしくお願いします!!!

※写真は大学の一番幼い顔の後輩とブルペンにて。(右が僕です)

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ