TOP > #25 高塩 将樹

2013年07月25日

#25 高塩 将樹

暑い夏が今年もやってまいりました。
何もしなくても滝のように流れる汗。
扇風機を抱える毎日が続きます。
扇風機がない事を想像しただけで恐ろしい話です。
ゾッとします・・・(笑)

今年はもう一つ欠かせないアイテムがあります。
それは・・・・・養命酒です!!
寝る前に腰に手を当ててクイ!っと一杯。
笑われかもしれませんがこれが効くんです。
ポイントは腰に手を当ててクイッ!!とです。
試しに実践してみてください。

本日は、14:00〜新潟との試合です!
チーム一丸となって勝ちにいきます。
応援宜しくお願いします!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ