TOP > ♯5 生島 大輔

2013年07月07日

♯5 生島 大輔

皆さん、こんにちは。
生島です。

昨日は雨の中、応援ありがとうございました。
後期が始まりましたが、僕の中では、去年に比べると時が経つのが早く思います。
まだまだ足りないところだらけですが、野球が出来てる充実感がそう感じさせてるのでしょうか。
去年はプレー出来る期間も少なく、特に去年の前期はまだ野球が出来ないのかと、
リハビリの時間がとても長く感じてました。
野球が出来る事に感謝して、今日の新潟戦から勝ちを重ねていき、
そして今日に関しては、天の川で輝く彦星になれるようにベストを尽くす予定でした。
試合は雨により中止になり残念です・・・。
次の試合もベストを尽くします!!


話は代わりますが・・・
最近のチーム内(数人?)で流行ってる事があります。
自分の好きな花言葉っぽい言葉を言う事、心境を花言葉っぽい言葉で表す事です。
チームに復活した有澤が言い出した事で、
有澤の好きな花言葉っぽい言葉は、「永遠の愛」らしいです。
今は何を喋りかけても、永遠の愛としか返してくれないです。

島袋の好きな花言葉っぽい言葉は「潤った恋心」。
島袋に関しては、あまり潤ってほしくないかも(−。−;)

大上戸は「恋の金縛り!」
生活でも野球の事でも悩みがなさそうに見えるが、大丈夫か大上戸?

大誠は「お先にどうぞ」。
聞いた事は一度も無い。

人はファーストインプレッションで判断出来ませんね!!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ