TOP > #47 佐藤康平

2013年07月26日

#47 佐藤康平

こんにちは!

#47 佐藤康平です!

今チームは借金を作ってしまっていますが、チームの状態は良くなっていますし、この間の4連戦のうち2勝を取れたのはファンの皆様のご声援があってのものだと思います!

自分は最近までなかなか思うような成績が残せていませんでした。
でもいろいろ試行錯誤し、少しずつですが自分の中で良い感覚を掴めました!
必ず挽回してみせますのでご声援よろしくお願いします!

またチームメイトとファンの方々と最後には笑えるように、今後の試合挽回して後期は必ず優勝を勝ちとれるよう頑張ります!


最後に深いい言葉を紹介したいと思います!

【自分】
人とではなく、昨日の自分と今日の自分を比べてみよう。
超える相手は自分自身。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ