TOP > ♯14 大竹秀義

2013年07月20日

♯14 大竹秀義

皆さんこんにちは!
背番号14の大竹です。

本日も熱いご声援ありがとうございました。
お陰様で強い石川を相手に2連勝することができ、
ちょっとずつ良い波に乗れはじめたかなと実感しています。
大竹はオマケにヒーローにまでなってしまいました。
BCリーグに来て初めてのヒーローインタビューだったので、
何を話したらいいのか分からず、ただガッツポーズだけした感じでした。
つまらなくてすみません・・・

まだまだ後期ははじまったばかりです!
まだ借金があるので少しずつ返していき優勝につなげるためにも
チーム一丸となり精一杯頑張って行きます!
なのでこれからも熱いご声援をよろしくお願いします!!

最後に今月26日は僕の誕生日です・・・(笑)
先日、メッセージ付きのプレゼントを頂きました。
本当に嬉しく、これからもっともっと頑張ろうっ!って気持ちになりました。
ありがとうございました。

明日も試合会場でお待ちしております!!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ