TOP > #27 小林大誠

2013年04月15日

#27 小林大誠

みなさんこんにちは!
今年入団いたしました#27小林大誠です!
ピチピチの19歳です!
チームに合流して一ヶ月ですが、チームにも溶け込め、充実した野球生活を送っています!
毎日毎日が本当に勉強で、一日が過ぎるのが本当に早いです。
でも、それも充実してるからだと思います。
今日もヘトヘトになるくらい自主練をして、今はぐったり状態です。笑
今日は尊敬する大先輩の元気さんからバッティングピッチャーをしてもらいました!
心優しい元気さんありがとうございました。

そしてそれを打つ島袋さんです!
ファンのみなさんに最高のパフォーマンスを見ていただけるように
毎日頑張っていますので応援よろしくお願いします。
あ、追加ですが、できれば「だいせい」って呼んでくれたら嬉しいです。お願いします!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ