TOP > #47 武蔵

2012年07月10日

#47 武蔵

こんにちは、山本武蔵です!
7月に入り、汗っかきの僕と元気は練習中汗が滝のように流れています。
先日杉山さんのお知り合いの方のご厚意でピッチャー全員とジョニーでバーベキューをご馳走になりました!


お肉があまりにも美味しかったので年甲斐もなくものすごい勢いでがっついてしまいました(^^;)
菊地と坂間でお腹を休ませに散歩をしていたとき、人生初の蛍に遭遇という嬉しいハプニングがありました♪
とてもいい時間を過ごさせていただきました(^^)

そして今週末から後期が始まります。
なにがなんでも優勝してチームを支えてくださっているみなさんに恩返しをしたいと思います!!!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ