TOP > #31 有澤 渉

2012年06月08日

#31 有澤 渉

皆さんこんにちは!
改めまして今年5月より富山サンダーバーズに入団致しました背番号31の有澤渉です!

毎日好きな野球が思う存分出来ることに感謝しながらやらせていただいています。
ファンの皆様をはじめ、サポートスタッフ、その他たくさんの方々の協力があってこの富山サンダーバーズは成り立っていると思います。
富山サンダーバーズは選手だけでなくそれらの方々も含めて一つのチームだと思います。
ですが、野球をやるのは私達選手です。
チームは今苦しい状況ですが誰も手を抜いていないですし必死にやっているのであとは結果で恩返しできるよう最後まで諦めず戦いますのでこれからも暖かいご声援よろしくお願いします!

写真は同じ高商の西川選手とのツーショットです。右側が自分です。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ