TOP > #4 日野 悠三

2012年05月07日

#4 日野 悠三

こんにちは。
背番号4のゆうぞうです。

このGW、連敗で終えてしまったことはものすごく悔しいです。
ただシーズンはまだまだ続きます。
この結果を受け止め、反省をして次に活かせば必ずいい結果はついてくると思います。
もっともっと選手同士が同じ方向を向けば自然と強くなって勝ちが増えると思います。
もともと力はあるチームだと自分は思うので、さらなるレベルアップをしていきたいと思います。
ファンの皆さんもこの結果には不満足と思いますが、自分らはまだまだ諦めていないので、信じて引き続き応援をお願いします。

さて、GWの最終日に久々に姪っ子に会いました!

二人とももう小学生。
相変わらず元気なこの二人を見ると安心します☆
今度みたときには活躍した姿を見せたいです!

また、明日からがんばります!
明るいチームカラーは崩さず、これからも元気だしてがんばって行きます!
引き続き応援よろしくお願いします!

あと、自分のブログもよろしくお願いします!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuzo825&guid=ON

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ