TOP > #47 武蔵

2012年05月01日

#47 武蔵

#47 山本武蔵です。

5月になりました。開幕して6試合が終わりチームや個々人でそれぞれ良かったところ修正すべきところがあったと思います。しっかり自己分析をして今後の試合に活かし、勝ちを積み重ねていきたいと思います。


写真は僕のグラブです。
“闘争心”と刺繍を入れています。試合終盤のピンチにはいつも気持ちで負けないようにと思いマウンドに上がっています。先発投手と抑えの杉山コーチの間でいつの間にかマウンドからいなくなりますが、それくらいピンチやリードしてる7、8回をあっさり抑えることが自分の役割だと思って投げています。
この先も厳しい戦いが続くと思いますが応援よろしくお願いします!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ