TOP > #24 西川 和成

2012年04月24日

#24 西川 和成

みなさんこんにちは。♯24 西川です。

昨日は自主練習でした。
島袋と一緒にバッティングセンタービックエッグの室内練習場で2時間、バッティング練習とスローイング練習をしてきました。
リラックスした状況での練習だったので、とても充実した練習ができました。
 
21、22日の試合では延長までいきながらとても悔しい試合となりました。
もっと、自分ができること、やるべきことを試合でできるようにしっかりと準備して、これからの試合に繋げていきたいと思います。
 
ところで、ファンの方々に息子さん元気??と声かけられることが多いので少し息子の近況報告をしたいと思います。

息子の五月人形が届いたので一緒に撮りました。
産まれて、2ヶ月になりだいぶお喋りが増え表情も豊かになってきました。
話しかけると、答えてくれるかのように笑顔で一生懸命お喋りをしてくれてとっても可愛いです。
いつもその笑顔からパワーをもらって頑張ってます。
 
公式戦も始まったばかりですし、球場に足を運んでいただいて応援よろしくお願いします。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ