TOP > #5 生島 大輔

2012年04月20日

#5 生島 大輔

山にはまだ雪が残っており、綺麗だと感心する毎日ですが、あちこちで春告げ鳥の歌声も聞けるようになり、桜も満開になりましたでしょうか!

お世話になってます。背番号5番、生島大輔です。

富山に来まして、1ヶ月半が経ちました。球団で活動していく中でも、溶け込む事が出来てきたのではないかと思っております。
チームメイトの野球に対する考え方や、意識の高さも見習うところが多く、この球団で野球が出来ている事を嬉しく思っております。

先日、地元の友達がマネージャーをしているバンドグループが、富山でライブをすると招待してもらいました。

ステージで、富山と奈良は似てるところが沢山あると言ってた事に、私自身も富山に来た時から感じてる事でもあり、強く印象に残った一言でした。

そして最近はよく、チームメイトが風呂に誘ってくれます。元々風呂が好きなので、近くでゆっくり入りに行ける事が出来るのは、ありがたいです。


いよいよ明日からリーグ開幕、そして日曜日にはホームでの開幕となっております。
まだ少しの期間しか、この球団での活動をしておりませんが、その中でも、支援をして頂いていますスポンサー様、そして熱い声援を送って頂いてますファンの皆様の気持ちを強く感じております。

私達に出来る事は、野球を通して、そして勝ち続けて富山県を盛り上げる事だと思っております。
明日の開幕から、雷鳥軍団が全力でスタジアムを駆け回り、富山にも春が来た事を告げたいと思っております!
是非とも応援して頂きたいです。宜しくお願い致します!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ