TOP > #34 川畑 広平

2012年04月12日

#34 川畑 広平

こんにちは!背番号34番の川畑広平です!

この間は雪が降り、まだまだ寒さが続くのか…と思っていたら、今週からは非常に暖かく過ごしやすい気候になってきました!
体も動かしやすくなり、やっと野球のやりやすい環境が整って来たと実感しています!

昨日は呉西地区で激励会がありました。
非常に多くの方々が会場に来られていて、正直驚きました!でも、それだけ期待もされているんだと実感しました。その期待に『優勝』で応えられるよう、自分も貢献していけたらと思いました!

顔写真を載せろとのマネージャーからの指示があったので、いつ撮ったのかもわからない大学時代の写真を。

ちなみに、着ているウェアはチームメイトに貰った物です。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ