TOP > #47 武蔵

2012年04月08日

#47 武蔵

皆さんこんにちは!山本武蔵です。

ついにオープン戦が始まりました。チーム内の争いもあり早く結果を求めたくなるところですが、この時期にしかできないことがたくさんあります。しっかり自分の課題をクリアして開幕に向けて調整していきたいと思います。


写真は東京ドームです。
今年1月に野球ではなく全国ご当地どんぶり選手権に行っていろいろな県のどんぶりを食べてきました。どれも地元特産のものをふんだんに使っていておいしかったです。そして富山の道の駅新湊の白エビかき揚げ丼は見事4位入賞で来年のシード権を獲得しました。また食べに行きたいと思います。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ