TOP > #19 島袋 涼平

2012年03月23日

#19 島袋 涼平

皆さんこんばんは、富山サンダーバーズ背番号19番島袋涼平です。

今年で富山で野球をさせていただき二年目になります。
オフの間は大阪に帰っていましたので立山球場の雪を見たときは驚きました。(雪かきをお手伝いして下さった方々ありがとうございました!)

今年の富山サンダーバーズは新しいメンバーに加え練習生の方も多く、チーム内で良い競争意識を持てて良い練習が出来ていると思います。
まずはこのチーム内での競争に勝って試合に出てチームの勝利に貢献して行きたいです。

固い話になりましたが、写真はオフの日に地元の友達と釣りに行き釣り上げたモンスター級のブラックバスです!笑

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ