TOP > #21 田中 孝次

2011年10月13日

#21 田中 孝次

ファンの皆さん、球団関係者の皆さん5年間ありがとうございました。

この5年間、いい思い出もあれば、辛かった思い出も多々ありましたが、それもまた自分らしい野球人生だったと思います。

今シーズン通しても、自分自身のためにではなく、チームが勝つために先発・中継ぎ・抑えと色々な場面で投げれて今までの5年間をまとめたような、1年間でした。

僕にとって、野球と出会えたから、先輩、仲間、家族、いつも暖かい応援を して下さるファンといった大事な人達と出会うことができました。
NPBに行くことは、ここで諦めますが、野球は続けていこうと思います。
これから出会う人達にも、自分がやってきた野球の楽しさや素晴らしさを伝えていけたらと思います。

5年間という長い間、応援していただき本当にありがとうございました。

第2の人生も全力で頑張っていきたいと思います。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ