TOP > #4 坂本 斗志

2011年10月11日

#4 坂本 斗志

富山サンダーバーズで1年3ヶ月というとても短い期間でしたが、プレーさせていただいた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
常に目一杯、野球をする環境を用意して下さった球団関係者の方、地域住民の方、そしてファンの皆様に支えて頂き、これまで野球が出来ました。
今年は、応援して頂いていた方々の期待に応える事ができずに本当に申し訳ないと思っています。
しかし、富山サンダーバーズを通じて数多くの方にお会いし、様々な事を学び、勉強しました。この経験は自分の一生の宝ものになると思っています。
今後は、自分の持ち味を生かした職で第2のスタートをきりますが、今年の悔しさを心に刻み、どんな困難にも立ち向かっていける強い人間になるよう努力します! 1年3ヶ月の間、皆様に応援、お世話になり 本当にありがとうございました! そして、これからも富山サンダーバーズを宜しくお願い致します。 http://ameblo.jp/s-toshikun/

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ