TOP > #18 日名田 城宏

2011年10月11日

#18 日名田 城宏

今年で引退することになりました日名田です。
先月行って頂いた引退試合では、平日のナイターにも関わらずたくさんの方々にご来場して頂き、本当にありがとうございました。そしてこれまで応援してくださった皆様、応援ありがとうございました。

僕自身このリーグに入る際に、3年間精一杯やってNPBに行けなければ、きっぱり野球はやめようと決めていました。
勝負の3年目、残念ながら夢は叶いませんでした。改めてこの夢を叶えることの難しさを知り、また同時に他では得ることのできない貴重な経験をさせて頂いたと思っています。
そしてこの3年間、野球を通じてたくさんの方々に出会い、支えて頂きました。僕がここまで野球を続けられたのも皆様のおかげであり、自分一人の力では決して不可能なことだったと思います。そしてチームが苦しい時、個人的にも結果が出ない時、変わらぬ熱い応援をしてくださったファンの皆様、本当にお世話になりました。選手はいつだってファンの皆様の声が心の支えとなっています。温かい声援が本当に力になりました!ありがとうございました。

僕はこれから新たな一歩を踏み出します。決して平坦な道のりではないと思いますが、次のステージでもこれまでと変わらず謙虚さと探究心を常に持ち、頑張っていきたいと思います。

このBCリーグでの3年間は本当に楽しかったです!そして僕は今、すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
至らない所もたくさんあった僕でしたが、3年間本当にありがとうございました。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ