TOP > #66 木谷 智朗

2010年06月29日

#66 木谷 智朗

こんにちわ。今年2回目のプレイヤーズメッセージを書く事になりました・・・木谷です。

今チームは故障者が多かったり、退団者がでたりで大変です。

しかし、そんな中でも結果を出さなければいけないのがプロだと思います。

チームはなかなか波に乗れず低迷していますが、最後まで諦めず、自分もそうですが、1人1人が結果を出し、勝ちゲームがこれから増えるよう一生懸命練習して、試合に挑みたいと思います。

後期も応援よろしくお願いします!


写真は立山町のお祭りで仲良くなった出店の方に頼んで、撮らせてもらいました。

マッチなかなか似合います。



プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ