TOP > #18 日名田 城宏

2010年06月01日

#18 日名田 城宏

皆さんお久しぶりです!
背番号18番、投手の日名田です。


気付けばもう6月!
がむしゃらにやっていると時が経つのは早いものですね〜汗

チームの方は段々と調子も上向き傾向になり、いいゲームが続くようになってきました。ですが個人成績の方は不甲斐ない結果が続いているので、このチームの波に乗っていけるように、また更に努力していきたいと思います!

話は変わりますが僕の真横のアパートには去年パパになったばかりの田中孝次さんが住んでいます。

二人は大の仲良しです(^O^)笑

パパ(以後この呼び名で笑)とは毎日の練習や試合の移動を共にし、悩みや愚痴を聞いてくれる良き兄貴分です。

そんなパパは5月も絶好調で3勝1敗でチームトップの4勝をあげているのです!

兄貴分と言えど僕も負けるわけにはいきません。

なんとか勝ち星も抜かして、パパに一泡吹かせてやろうと思います!笑

そんなこんなでこれからもこの2人にご注目ください♪

写真は先日スポンサーのマクドナルドさんに行った時のものです。
ワールドカップのグラスがもらえるキャンペーンがありますよ〜☆



プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ