TOP > #18 日名田 城宏

2009年11月26日

#18 日名田 城宏

みなさんこんにちは!!

今改めてシーズンを振り返ると、本当にあっという間の1年目でした。

1年を通してたくさんの温かい応援、本当にありがとうございました。



話は変わりますが、最近めっきり寒くなり、冬の奴がもう顔を覗かせてきました。

みなさん!!新型インフルエンザには気をつけてくださいね!!!

この前母校に顔を出した時、ほぼ部活動停止の学級閉鎖がいくつもでている緊急事態!

新型の感染の早さと猛威を改めて感じました(汗)

手洗い、うがいで予防をしっかりしましょう。


僕は今、実家の親元で働かせて頂いています。

慣れない事ばかりですが、会社の皆さんの足を引っ張らないように頑張ります!!

もちろん練習もしてますよ♪

あまりボールを握る練習はできないですが、この冬を越えた頃には、今年の僕のイメージを覆せるような

屈強な身体に変身して皆さんの前に現れますので乞うご期待を☆


写真は肉体改造に励む日名田です^^


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ