TOP > #22 大陽

2009年09月05日

#22 大陽

こんにちは!(^O^)

背番号22番、大陽です。

早いもので、もう9月になり、シーズンも1ヶ月を切りました(*_*)残りの試合を全力で戦い、優勝できるように頑張りたいと思います!

さて、富山に来て6ヶ月たちます。富山は応援してくださる皆様がとても温かいので、凄くいい場所に来たなと思いました!なので、応援していただいている皆さんの期待に応えられるように頑張りたいと思っています(^-^)


話は変わりますが、最近DVDを見るのにはまっています(´∀`)

何か、面白い映画があれば、ぜひ教えてください!笑

写真は上田と焼き肉に行った時の写真です。


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ