TOP > #21 田中 孝次

2009年01月28日

#21 田中 孝次

皆さん、こんにちは!

背番号21番、田中孝次ですm(_ _)m

オフシーズンも2年目、今年も、去年お世話になった居酒屋の「一休」で働いています!
富山市婦中町ファボーレの裏のアオキの近くです!!ちょくちょくファンの方々も来店してくれるので、皆さんも是非お越しください(^-^)v

ちなみに、今年の年越しはその居酒屋で年越しをしました(T^T)

そうそう!近所には去年の前期まで同じチームだった、五艘が新潟から帰ってきました!なので、串田・五艘と3人で富商や立山の室内で練習をしたり、アピアや市民体育館で、トレーニングをしたりしています!!

どうでもいい話ですが…ようやく自分も車の免許を取ることが出来ました(^-^)v

そして先日実家の神奈川まで、車で帰ってみました!やっぱり雪道は恐かったです…スリップするし、雪で前は見えないし、とっても大変でした。

今年は、独立リーグ日本一になること、そしてNPBに行けるだけの武器を身につける!!これを目標に一年間頑張っていきます!!

ファンの皆様、今年も一年、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ