TOP > #20 萩原 淳由

2009年01月13日

#20 萩原 淳由

皆さんこんにちは! 背番号20 投手の萩原淳由です。今年一年もどうか熱いご声援宜しくお願いします!

僕は今、富山に残り日々トレーニングと練習、そしてアルバイトの日々を送り、充実+慌ただしい毎日を送っています!
朝早くに起きて練習に行き、練習が終わればアルバイトに行く!この様な毎日を繰り返しています!

今年は実家に戻るのは年末年始の一週間だけと決め、それ以外は富山で練習をする!と、オフ前から心に決めていました!
実家では、家族と久しぶりにゆっくり過ごし、愛犬にも会えて、一年間の疲れが吹っ飛びました!!一月五日に富山に戻ってきましたが、やはり実家はいいなと思いました…

そして初詣は元日に伊勢神宮に家族四人で行ってきました!やはりあそこは聖地です!(笑)

何かすごいパワーをもらえた気がします!今年のこのタイミングに伊勢神宮に行けたのも何かの縁だと思いました!

一週間だけの滞在だったので、富山に帰って来る時は家族との別れが寂しかったですが、日頃頑張ってくれている両親や、支えてくれている人の為にも自分がパワーアップしてNPBに行く事で恩返しが出来るように、本当に頑張らないといけないと思い、更に身が引き締まりました!

今年は富山に来て三年目になります!昨年は自分にとって大きな出会いがありました!

それは自分が今お世話になっているトレーナーの方との出会いです!昨年オフに出会わせてもらってから来月でちょうど一年が経ちます!それから僕は毎日が充実し、去年は自分自身納得のいく結果ではありませんでしたが、NPBに行く為のプロセスとしてはすごい事を吸収出来た一年でした!

そして、去年の結果の悔しさも秘め、このオフは富山に残りトレーナーさんと日々トレーニングに取り組んでいます!まだまだ力は足りないですが、世界一のピッチャーになる為にしっかり努力して、支えてくれている両親、支えてくれている人、友人や仲間の為にも夢を実現したいと思います!

今年はしっかり先発を勝ち取り、自分自身の力を出し切って夢の舞台に行けるように頑張っていきますので応援宜しくお願いします!

それでは、皆さんと2009シーズン開幕戦でお会い出来る事を心から楽しみにしています!今年は見てて下さい(笑)!


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ