TOP > 合同自主トレ(1月15日)

2015年01月15日

合同自主トレ(1月15日)

今日から合同練習に顔を出すことができました。

今日は各々予定が合わず、参加3名での合同自主トレでした。

参加したのは、秦兼任コーチ、佐藤選手、竹林選手です。

体育館でのトレーニングは体幹トレーニングや可動域トレーニングなどが中心です。

091.JPG

こちらは決してふざけているわけではありません。
134.JPG

鬼軍曹・秦さんに「お前もやれ!!」と言われ、いくつかのトレーニングに参加しましたが、正直明日立ち上がれるかとても不安なほど体がバキバキです。

186.JPG

竹林選手の表情を見ていただけたら、その辛さが伝わると思います。
それにしてもすごい表情です!!(笑)
211.JPG


富山は雪の影響や気温の影響で、なかなか外で実戦練習をすることができませんが、
その代わり1年間活躍し続ける体を作るということに時間をかけることができます。

この地道なトレーニングがきっと大きな力となっていくことを信じて、この冬を乗り越えていきたいと思います。

最後に、今シーズンは定期的に皆さまにチームの練習風景などをお届けできるよう頑張らせていただきます。サボっていたら叱ってください。


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ