TOP > 2014年の抱負 #25 高塩 将樹

2014年02月28日

2014年の抱負 #25 高塩 将樹

背番号No.25 高塩です。
皆様覚えてますでしょうか?
このブログでボンヤリ思い出して頂けたら幸いです。笑


さてさて僕は、富山を離れて昨年末から少しでも暖かい所で野球できればと横浜に戻って暮らしています。
それが裏目に出たのか最近2週連続で大雪になりました。家の前は深いところで膝した辺りまで積もり野球どころではなく雪掻きライフが続きました...
富山など雪国では当たり前のことですが連日のニュース。先日までは交通情報かオリンピックかのどちらかと言わんばかりで僕はオリンピック観戦に夢中でした。
特にスノーボードを中心にスロープスタイル、ハーフパイプ、クロス、そしてスピードスケートを見てかなりテンションが上がりました!
が、この話題は止まりそうにないのでやめておきます。
肝心の野球ですが、いい意味で変わらずマイペースに取り組んでいます。自分にできる事を試合でパフォーマンスとして発揮出来ればと思います。
富山に戻った際にはまた一つ宜しくお願いします。球場でお会いしましょう!

写真は一度は行って見たい所を貼らせてもらいます。
image.jpeg


タヒチ ボラボラ島です。

￿

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ