TOP > 2014年抱負 #12 中村 恵吾

2014年02月12日

2014年抱負 #12 中村 恵吾

こんにちは!
背番号12 イケメンです。笑
今年のイケメンはプレーでもイケメンになります!

いやー!
プレーでもイケメンになったらスーパーイケメンですね(゜o゜(笑)

おふざけはこの辺にして…

今年の自分個人のスローガンとして『勝負』この二文字を掲げてシーズンを迎えたいと思います。

野球人生をかけた勝負!
優勝がかかった時の勝負!
チーム内での勝負!
相手チームとの勝負!
バッターとの勝負!
挙げたらきりがないですが、どんな勝負にも自分の力で勝つ、勝ち取る!この強い想いで一年頑張ります。

チームとしては優勝!
そして日本一になり、新監督の吉岡監督を胴上げしたいと思います。
今年も一年間応援よろしくお願いします!

最後にこの写真はなぜか福岡県のジムでトレーニングしている写真です!
いやー!
トレーニングしててもイケメン!!(笑)(笑)

Nakamura.jpg


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ