TOP > #48 百合 翔吾

2013年07月02日

#48 百合 翔吾

背番号48番、百合です。

前期優勝を逃しファンの皆さんと優勝を分かち合えなかったのは残念です。
後期こそ優勝出来るようにチームの勝ちに貢献したいと思います。

OFFにいつもお世話になっている婦中接骨院で駒井さんに会いました。元気におじいちゃん呼ばわりされている二人はカラダのケアに余念はありません!!

最近ハマっていることは婦中接骨院で爆睡している駒井さんを用もないのにわざわざ起こして帰ることです。(笑)

駒井さんはいつも本気で怒りますが後期も続けていこうと思います!!

後期もよろしくお願いします。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ