TOP > #47 佐藤康平

2013年07月01日

#47 佐藤康平

こんにちは!

#47 佐藤康平です。

昨日、新潟に負けてしまい前期優勝を逃してしまいました。

すごく悔しいです…
ただただ悔しいばかりです。

多くのファンの方々には試合会場が遠くても応援に駆けつけて頂き、いつも感謝しています。

だからこそファンの方々の為に前期優勝をしたかったですが、結果は出来ませんでした。

そんな時でもファンの方々に『後期がんばろうよ!』『後期こそ必ず優勝しよう!』と言って頂きました。

本当にありがとうございます。

後期も自分の任されたところでしっかりチームに貢献出来るよう頑張ります。

また後期優勝するために今後も多大なるご声援よろしくお願いします。

最後にまた深イイ言葉を紹介したいと思います!

『誰でも口から
プラスのことも
マイナスのことも吐く。

だから【吐】という字は
口と十と一で出来ている。

マイナスのことを
言わなくなると一が消えて、
【叶】という字になる。』

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ