TOP > #12 中村 恵吾

2013年06月27日

#12 中村 恵吾

皆さんこんにちは!

おとといは一週間に一度の休みで、1人でいろいろと遊びました!!

イオンでフラフラしてると、なんとサンダーバーズのクロザー(大竹選手)とエロアに会いました。
よくこの2人と行動を共にしているのですが、やっぱり行き着く先は、いつも一緒にフラフラしてるとこなんだと思いました。

前説はここまでとして…

前期シーズン残り3試合です。
僕達はまだ優勝を諦めていません。
残りの3試合必ず勝つイメージと試合に繋がる練習をして試合にのぞみます。

皆さんも是非試合に繋がる応援のイメージを試合まで持って頂き、優勝するための熱い応援を宜しくお願いします!

サンダーバーズに関わる皆さんの力で優勝しましょう!!!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ