TOP > #47 佐藤康平

2013年06月10日

#47 佐藤康平

こんにちは!

#47 佐藤康平です!

6/7日(金)も福井に勝って6連勝と波に乗っていましたが、だからといって気は抜けませんし、調子が良いときほど怖いものはありません。

またチーム状態もすごく良く、今の調子が良い状態をどこまで維持出来るかが大事になってきます。

今こうして勝ち続ける事が出来てるのも1人1人のやるべき役割が明確になっていて、それを試合で実践出来ているという事とファンの皆様のご声援のおかげだと思います!

ナイターゲームで桃山野球場へ足を運んで頂いたファンの皆様、夜遅くまでのご声援ありがとうございました!

個人的にも今の状態は悪くなく、ランナーを出しながらも自分の持ち味を生かして抑える事が出来ていて、チームに貢献出来ているかなと思いますが、こういう時ほど気をいつも以上に引き締めて1試合1試合、また1イニング1イニングを大事に今後の試合を選手一丸はもちろん、ファンの皆様とも一丸になって戦って行きたいと思います!

最後に1つ深いい〜言葉を紹介したいと思います!



プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ