TOP > #1 柿本亮太

2013年05月24日

#1 柿本亮太

お疲れ様です。
背番号1番 柿本亮太です。
先日ホームゲームの際にファンの皆様へお見送りをしていた時のお話です。
初めて試合を見にきて下さった方なんですが、"凄い良かったよ!凄い楽しかった!また来ますね!"
自分は試合に勝った喜びと照らし合わせて熱いものが込み上げてきました。
冗談とかは抜きにして本当です。
一球ごとに歓声が、声を枯らして応援をして下さる方々。何もかもが自分の初めての体験で背中を押してもらっています。
この前、代打で出場した際に三振をしてしまい、チャンスを作る事が出来ませんでした。

試合終了後、"お前が出て嬉しかったぞ!" "次でたら、かっ飛ばしてや!"
と背中を叩いてくれました。何も活躍も出来ない、新人選手に対してこの様な言葉をかけて下さる意味をもう一度理解し、日々野球に励みたいと思います。
何かしらチームに貢献すべく、今日も気持ちのいい一日を迎えたいと思います!

またの更新をお待ち下さい!次回の選手は松本哲郎さんです!
失礼します。

画像の確認

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ