TOP > #13 隆史

2013年06月04日

#13 隆史

皆さんこんにちは!
だんだん暑くなってきて日に日に黒くなってきている隆史です!
先週の試合は福井3連戦でした!結果は3連勝で先々週の連勝を合わせたら5連勝となり、2位の石川と3ゲーム差をつける事が出来ました!
個人的には土曜日に先発して野手の方々に助けてもらって、2勝目をあげる事が出来ました!皆さんの声援が僕達の力となるので今後も引き続きよろしくお願いします!!
昨日は城光寺で練習でした!
良い流れできている時こそ今一度気を引き締めていきたいと思います!

写真は先日大家さん、秦さん歓迎会をした時のです!


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ