TOP > ♯47 佐藤 康平

2013年05月13日

♯47 佐藤 康平

皆さんこんにちは!
背番号47、佐藤康平です!

今のチームの状態や雰囲気はすごくいいです!
しかしここ数試合、納得のいく結果が残せず結果的に試合は勝っていても
チームになかなか貢献出来ていません。
すごく悔しいですし、自分がものすごく情けなく不甲斐ないです。
球場に足を運んでくださるファンの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな中でもファンの皆さんは色々な励ましの言葉をかけてくださり大変感謝しています。

次に登板する際はファンの方々の期待に応えられるような完璧な投球をお見せ出来るよう頑張
りますので、今後とも応援よろしくお願い致します!

佐藤康平でした!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ