TOP > #4 ユウゾウ

2013年05月06日

#4 ユウゾウ

こんにちは。
キャプテンのユウゾウです。

GW、皆さんどう過ごされましたか?
僕たちサンダーバーズは、各地を転
々として、野球の試合を行っています。
開幕してまだ一ヶ月経っていませんが、選手一人一人の意識が徐々に良くなっています。
少しずつみんなのベクトルが揃ってきたのかなー?なんて思う今日この頃です。

野球の話題で言ったら、本日こどもの日に、長嶋茂雄さんと松井秀喜さんが国民栄誉賞を受賞して、東京ドームで受賞セレモニーと始球式を行っていました。
引退してもなお、沢山のファンに沢山の声援をもらっている姿に感動を覚えました。やはり、野球というスポーツの素晴らしさは本当に凄いな、と思います。

さて、GWは6日で終わると思うのですが、皆さんは何をされますか?
というか、週末は何をなさっていますか?

なーんもすることないなー。

盛り上がりたいなー。

感動を味わいたいなー。

カッコいい人に会いたいなー。

なんて思っているそこのあなた!
野球場に来ませんか?
一度だけでもいいです。
ぜひ、富山サンダーバーズの試合に足を運んでみてください!
なにも野球だけではないですよ。

色々な賞品が当たったり、チアリーディングのチアが観れたりなどなど様々なイベントも盛り込まれています。

ぜひ、お友達や知り合いを誘って、富山を盛り上げませんか?

今年はやります!!

ではまた☆

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ