TOP > #33 野原プレーイングコーチ

2013年05月05日

#33 野原プレーイングコーチ

5月4日
となみチューリップスタジアム、vs石川戦。
今日もスタンドの皆さんの熱いご声援で、昨日に引き続き、連勝することができました。
ピッチャーの元気が粘り強いピッチングをしてくれていたので、それに何とか野手陣が相手を打ち崩そうと、選手が個々できることを自分はどうやったらチームに貢献できるか考えて実戦してくれました。
また、出ている選手だけでなく、ベンチにいる選手も必死に声を出し、チームを盛り上げてくれていました。
今日も皆で勝ち取った試合だと思います。
この調子で今週4連戦の残り2試合、チーム一丸となり皆で勝ちに行きたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ