TOP > #1 柿本亮太

2013年04月24日

#1 柿本亮太

皆様お疲れ様です。
背番号1番 今年新加入した新人の柿本亮太です!
何故か新人紹介が回って来なくて、こんなやついたか?と思う方も多々いらっしゃると思いますが!
元気あふれる声と、ガッツあるプレーで一人でも多くのお客様に元気を与えられる選手になれるよう、毎日精一杯出来ることをやっていきたいです!
自分自身の役割としたら、やはり元気あふれる声とガッツあるプレーでチームに少しでも勢いを与えることです!
二回も言ってしまいましたがこれが僕の持ち味です。
四連戦が始ります、皆様のたくさんのご声援お待ちしております!
元気あふれる声とガッツあるプレーが魅力的な柿本亮太でした!
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
#1 柿本 亮太

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ