TOP > ♯6 大上戸 健斗

2013年04月20日

♯6 大上戸 健斗

皆さんこんにちは!
背番号6番 大上戸健斗です。

昨日は桃山球場で福井エレファンツとの試合がありました。
序盤は3-1とリードされてましたが、
終盤に逆転することができました。
しかし最終回に再び同点に追いつかれしまい、
4-4の引き分けに終わってしまいました。

勝利という形で試合を終えることはできませんでしたが、
寒い中大勢のファンの皆様方に球場へ足を運んで頂き、
声援の後押しがあったからこそ頑張れたと思います。

今日は福井で試合はありますが、
1人でも多くの方が応援しにきて頂けたら嬉しく思います。
選手全員が一丸となり全力プレーで勝ちに行くので、
応援よろしくお願いします!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ