TOP > #5 生島 大輔

2012年06月26日

#5 生島 大輔

山の雪もかなり溶けてきましたが、かろうじて残ってますでしょうか?この時期にまだ観れるのが信じられません。立山黒部、アルペンルートの雪の大谷では、4月の時点で17メートルもの積雪があったと最近知り、少しは納得しました。

お世話になってます。背番号5番、生島大輔です。

日中の気温も高くなり、疲労も出始めてくる頃ではないでしょうか。僕は、家に帰ってから、座ったまま寝てしまう事が多くなってきました。

ジョニーの加入もあり、同じスペイン語圏内のメサも一層活発になってきました。ジョニーと会話した後のメサは、ハイタッチするだけで手がしびれ、握手した手は潰されそうになります。
チームの中だけでも、英語、スペイン語、日本語と、生活する上では富山弁も、まだ聞き取れない部分もあるので、4カ国語を聞いてる感覚になってます。

前期の優勝は無くなり、力の無さを改めて感じており、応援して頂いてますスポンサー様、ファンの皆様には大変申し訳ない気持ちです。
残りの試合も全て勝ちにこだわり、球場に来て頂いてますファンの皆様の期待を裏切らないよう、またプレーを通して、何か少しでも伝える事が出来るように全力で頑張りますので、引き続きスタンドから声援を送って頂けますよう、宜しくお願いします。

先日、池田長州と吉峰の温泉に行ってきました。

栄養と休養を上手くとり、疲れを次の日に持ち越さないことも練習のうちだと話しました。

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ