TOP > #13 隆史

2012年07月05日

#13 隆史

こんにちは!
背番号13隆史です!

先日3日に前期の試合が全て終わりました。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!!
結果は北陸地区最下位と、とても悔しい内容でした。個人的にもチームの戦力になれていなく言葉では表せないくらい悔しく、情けない気持ちでいっぱいです。

後期はすぐにやってきます。悔しさを忘れずに何がなんでも石川、福井を蹴散らして絶対に見返してやりたいと思います!後期優勝を是が非でも勝ち取り、ファンの皆様と喜びを分かち合いたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!!

7月に入っていよいよ本格的に夏到来といった感じになってきました!
毎日太陽の日差しを浴びているので日に日に黒く日焼けしています!
写真はこれからもっと黒くなっていく予定の僕らです!

前期一度だけ見せた島袋の貴重なバントの構え…。
似合ってますかね…?(笑)

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

カテゴリ