TOP > #46 河本光平

2019年01月24日

#46 河本光平

富山GRNサンダーバーズファンの皆さん
お久しぶりです!河本光平です!

今シーズンは、走攻守すべてにおいてレベルアップして、
チームのリーグ優勝、独立日本一に貢献できるように頑張りたいと思います!
個人としても、NPB入りを目標に最後のチャンスをものにできるように頑張ります!

cache_Messagep65689.JPG

今、僕は、沢川の太陽光発電所でアルバイトをしています!
おそらく一生分の雪かきをしたと思います!笑
雪かきのおかげで体もパワーアップしたと思います!

バイトばかりの日々が続いて野球から少し離れて、
なおさら自分は野球が大好きなんだと気づかせてもらえる期間にもなりました!
シーズンが始まったらおもいっきり野球を楽しみたいと思います!

こんな僕ですが、今シーズンも応援よろしくお願いします!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ