TOP > #24 古村徹

2018年03月07日

#24 古村徹

みなさんこんにちは!
新入団の古村徹です!
球場に来ていただいた際には気軽に「こむたん」と呼んでいただければと思います笑

IMG_5641.JPG
写真は僕が使っているグラブです。
"花は咲く"と刺繍をいれてます。
今月11日で東日本大震災から7年が経ちます。
僕の親戚も福島で被害に遭われましたが、めげずに頑張っています。
"花は咲く"というのはその地震の復興、チャリティーソングとしてつくられた歌なのですが、この言葉、この歌に僕も勇気と元気をもらっています。
何不自由なく野球が出来ている事、富山GRNサンダーバーズに拾っていただいた事、支えてくださるスポンサー様、そして応援してくださるファンの皆様、全てに感謝し野球に取り組んでいきます。今年1年良い年にします!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ