TOP > 2016年抱負 #7 大久保裕貴

2016年03月01日

2016年抱負 #7 大久保裕貴

みなさんお久しぶりです!
背番号7番大久保です。

チームに合流して一週間が経ちましたが、筋肉痛もなかなか仕上がりは順調です。

さて、今年も僕は毎年恒例となりつつある沖縄での自主トレをおこなってきました。
IMG_5728.jpg

毎年毎年いい経験をさせてもらってます。
特に今年は同年代のNPBの選手と一緒にやらせてもらって、意識の高さだったり身体能力の高さに驚きをえました。
一緒にトレーニングしているうえで、彼らと同じ舞台でプレーしたい気持ちがますます高くなりました。
そういった刺激たっぷりの自主トレでした。
IMG_3723.jpg
IMG_1759.jpg

絶対にNBPでプレーするという気持ちを持ち続けて、チームでも個人でも笑ってシーズンを終えれるように活躍し続けていこうと思います。

今年も応援よろしくお願いします!


プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ