TOP > 2016年抱負 #23 橋爪脩祐

2016年02月23日

2016年抱負 #23 橋爪脩祐

2016年

遅い新年のご挨拶になってしまいましたが…

今年も昨年同様、一年間熱いご声援をよろしくお願い致します。


改めまして、

サンダーバーズ選手ブログをご覧の皆様。

背番号23番 橋爪脩祐(はしづめ しゅうすけ)です。


他の選手のブログをチラッと覗くと、久しく会ってない選手がほとんどなので、色々な活動をしてるんだなって、なんだか懐かしくなります(._.)


ちなみに私は12月に神奈川に帰省をし、高校2年生の頃からお世話になっている、ジムでトレーニングを行ってきました。
0223%B6%B6%C4%DE.jpg

その結果・・・
0223%B6%B6%C4%DE%20%282%29.jpg

開幕に向けて、日々トレーニングを頑張っています!!

プロフィール

Player's Message
富山サンダーバーズ選手からのメッセージをお届けします!

アーカイブ

カテゴリ